fc2ブログ

  RIC リック

  RIC リック

nanntenn


今年は今日28日で仕事納め

今年もありがたいことに
いろんなたくさんの事がありました

またまた たくさんの方々に
お世話になりました


今年を振り返ると
もっとこうしたらよかったとか
まだまだ 出来たな~とか
そんなふうに ちょっとの反省がありましたが

いい一年だったと思っています


ありがとうございました



どうぞ 良いお年をお迎え下さい






 年始は 1月4日より 営業いたします




札幌市中央区南2条西6丁目5-3

㈱ リックエール
リターンライフケア リックRIC
tel 011-271-8019




リックエール HP

リターンライフケア リック HP











スポンサーサイト



Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply