7flower
7月になりました

やっと札幌も暑くなってきて
夏!と言える感じになりました

私はいけばなを長く学んでいますが
基本の花型があります

ほんの少しの花を 小さな器に活けるにしても
基本の花型に沿って活けると やっぱり美しいのです


どの世界、どの道にも基本があります

迷ったとき 困ったとき 基本に戻ること
自分を立て直したり、律するときに 基本に戻ると
気付くことがあります

健康の基本
●心を穏やかに
●暴飲、暴食をしない
●1日を3つに分ける。仕事の時間、睡眠の時間、自分の時間
 早寝早起き、3つの時間を大事に過ごすことが
 自律神経のバランスを整えます

簡単だけどなかなか実現出来ていない基本・・・・

今月は基本を守る月間にします^^



マイクロウォータージェル

リックエールHP

ジェル動画

RICSHOP

札幌市中央区南2条西6丁目
㈱リックエール
リターンライフケア リック
TEL011-271-8019









2017.07.01 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://returnlifecare.blog117.fc2.com/tb.php/587-4655e4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)